VOLUME GLOVE 入荷

VOLUMEのグローブが入荷しました!!
イチオシはコレ。
PP MITTのM×M×M LIMITED GORE-TEX  ¥14,910

SKATE BOARD CLOTHINGブランド
MAGICAL MOSH MISFITSとのコラボモデル。
かなりカッコイイです。
しかもGORE-TEX。
染みない、蒸れない、カッコイイ。
3拍子揃ったこのPP-MITT、
LIMITEDモデルなので数、少ないです。
気になる方はお早めにどうぞ。
もちろん他のモデルも入荷していますよーーー。

すこし高くてもいいから
機能性、デザイン性に優れたグローブをお探しの方、
VOLUME GLOVE オススメです!!!
さてさて
とうとう買っちゃいました!!
auのIPHONE 4S。
まだまったく慣れていないので、
両手でいじってます。
でも
上級者は片手で軽快に使いこなしてて・・・。
いかにも『っぽい』んです。
逆に両手で扱う僕はまったく『っぽくない』
くそ・・。
慣れるまでもうちょいかかりそうです・・・。
で、
とりあえずコレだけは買いました。

IPHONE 4Sでも何の問題もなく使えます。
ボタンの位置も問題なし!!!
よし!!
あとは使いこなせるようになるだけですね。
STAFFヒロキ
<PRIDE OF SNOWキーワード>
2011年10月1日のブログのタイトルは『DVD入荷情報』です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る