DEELUXEの高機能ソックス

今期DEELUXEから
高機能ソックスが新しくリリースされました。
・THERMO SOCKS EVO  ¥3,675


すごいですコレ。
ヒラメ筋サポート機能に段階着圧設計をプラスして
ふくらはぎの血流のポンプ作用を高め、より質の高いパフォーマンスを促し、
また疲労を軽減してくれます。
それだけじゃありません。
テーピングを巻いたような設計の
アンクルサポートが足首周りを保護し、捻挫を予防してくれます。
まだまだ、
甲の部分にはプロテクターを配置し、
アンクルストラップによるストレスを軽減してくれます。
おまけに、
足の裏を凸凹にすることで滑りを軽減します。
その他にもまだまだ語れる機能が満載なこのソックス。
値段は少し高いですが
試してみる価値はありそうですよ。
THERMO SOCKS EVO
是非お試しください。
さ、
明日はPRIDE OF SNOWですね。
僕も途中から参加させていただきます。
みんなで
楽しみましょう。
途中参加ですが
既にへべれけの可能性ありです。
うーーん。
どうなることやら・・・。
STAFFヒロキ
<PRIDE OF SNOWキーワード>
A-BONYホームページのトップページに載っているNIKEのブーツは『ZOOM DK』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る