DC 激安 PIPE GLOVE入荷

昨年、入荷後、即完売となった
DCの激安なパイプグローブが今年も入荷しました!!
・VENTRON  ¥3,675

ネオプレーン素材で
手のひらにはシッカリとしたグリップがついてこの価格。
で、
なによりもカッコイイ。
ま、『GRIP』って書いてある軍手よりも確実にカッコイイデス。
やっぱ、
スノーボーダーならスノーボーダーらしいものを使ってたほうが
カッコイイですからね。
DCのVENTRON。
今年も直ぐに売り切れちゃいそうな予感がします・・・。
安いといえば・・、
オンラインショップにアウトレットウェアのカテゴリーを追加しましたーー。
コチラです。
ちょっとでも安いウェアーをお探しの方は
是非覗いていってください。
案外掘り出し物があるかもしれませんよ。
それにしてもお腹空いた・・・。
で、今いろんなブログを見てたら
おいしそーーーな料理の写真を見つけました。

このウインナーを切らずにちぎって入れちゃった、プラス
なぜ1本だけ???
ってところに料理のセンスを感じます・・・・。
せっかくなら
最後の盛り付けのときにコイツを乗っけてほしかった・・・。

今度
ご飯食べさせてもらいに遊びにいこや。
STAFFヒロキ
こりゃ、料理勝ったな・・・。

2件のコメント

  1. 401
    2011年11月19日

    オイラのイタリアン料理、「もやし炒め~ウインナー添え~」食べにいらっしゃい。。。

    返信
  2. ヒロキ
    2011年11月20日

    燃やしもやし~401色ウインナー混ぜ~ やろ??

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る