上下BLACK  FOURSQUARE、SP-DESIGN編

ちょっと前のブログで
上下同色がかっこいいと書きました。
で、
同じように上下BLACKって組み合わせもかなりい感じですよ。
・FOURSQUARE TRUSS JKT   ¥25,200
・FOURSQUARE STUDIO PNT   ¥23,100


上下で5万円を切っちゃうFOURSQUAREのセットアップ。
このパンツのちょい細みなシルエットがすごくカッコイイです。
この価格で耐水圧は10,000mm。
機能的にもバッチシです
・SP-DESIGN  SOAR JKT   ¥38,850
・SP-DESIGN  VIVID PNT   ¥32,550

 
この前EXHBITIONで紹介しましたSP-DESIGNの
カラー違い。
BLACKもスゴクカッコイイですよ。
とまあ、
こんな感じでオススメの上下BLACKをちょろーーっと紹介しました。
もちろん他にもカッコイイウェアがいっぱいありますので、
ウェアー探しをしている方は是非見に来てください。
さてさて
昨日はライダーのスヤマくんの結婚式に行ってきました。

本当にいい結婚式でした。
最後の挨拶。
本気で泣いてしまった・・・。
僕が松阪店から帰ってきて直ぐくらいかな・・。
大会に出たいという事でお店に来てくれて、
そこから一緒に羽島へ行くようになり。
実家が京都ということで完全アウェーな四日市なのに、
人柄の良さから気がついたらA-BONYのいろんなお客さんの中での人気者になってて。
2年前の
東海大会では4位にもなり。
実力、経験、人柄、ともに最高の逸材。
そんなスヤマ君だからこそ。ということもあり
今期から正式にA-BONYのライダーとして活動をお願いしました。
結婚してさらにパワーアップし、
今シーズン、ガンガン大会で活躍してくれる事を期待しています。
ホント、
いい結婚式やった。

おめでとー。
STAFFヒロキ
最近、月1で泣いとるな・・・・。

2件のコメント

  1. す~やま
    2011年11月28日

    ど~も!最高の逸材です(笑)
    昨日は本当にみんなありがと~!!

    返信
  2. ヒロキ
    2011年11月29日

    あ、ごめん。。
    やっぱすやま君じゃなくてすやまチャン。
    なんで嫁さんの方にライダーをお願いしよかな・・(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る