チャムス PACKABLE DAY PACK

暑い時こそ涼しくなるような事を考える。
例えば、先シーズン滑ったゲレンデの事や、
あのゲレンデの落ち系のポイントをビクビクしながら飛んだ事や、
吹雪かれて、顔が凍てつく思いをした事など。
そうすれば、少しは暑い夏も我慢できるし、
自然の凄さを感じられる!!
え!? 出来ない!
じゃ~、涼し物を見るというのどうでしょう?

コレ冷凍庫です。
実に涼しげ。
確実、頭を突っ込みたくなります。
さ!ブログの書き出しで、ドン滑りで、冷ややかなムードなんで
商品のご紹介です。
前回ご紹介した、チャムスのパックカバーと一緒に入荷した、
パッカブル デイパックのご紹介!

CHUMS PACKABLE DAY PACK ¥5,670 【オンラインショップはコチラから】
パッカブルと言えば、お分かりと思いますが、
コンパクトに畳んで持ち運びに便利なアイテムをさします。
今はデイパックも折り畳める時代。
折り畳み時は、ビデオカセットぐらいの大きさ。

チャックを開けると、バックの本体が登場!

取り外しが出来ないケースはチャックをしておきます。

本体を広げると、カバン中と外がひっくり返っているので、

正しい方向にひっくり返します。
この時に、ケースの部分はカバンの中で一番底でクッションの役割をしてくれます。

上部は紐を絞って締めてから、最後カバンを雨蓋で締めるタイプです。

雨蓋の裏はちょっとした小物を入れるのに便利なポケットとなっています。

また、雨蓋を締めたまま使える、縦ジッパーのポケットもあります。

パッカブルタイプとしては申し分の無いサイズ!

また、チャムスで人気の高いバナナ ショルダーバック ミニの
ひと回り小さいサイズでこれと、ほぼ同じ機能の、
パッカブル バナナ ショルダーも発売中です。

PACKABLE BANANA SHOULDER ¥3,990【オンラインショップはコチラから】
今回チャムスがリリースした、パッカブルシリーズのカバンは、
普段からガンガン使っていただけるぐらいの仕様となっています。
旅行に行くから、旅先での行動用のバックとしてではなく、
普段から使い慣れているバックを、旅先でも使おう!
そんな感覚で選んでいただけると良いと思います。
皆さん、お盆休みの計画も決まってきていると思います。
良い旅を、更に良い旅にする為に是非ど~ぞ。

投稿者:冷凍庫の写真右下に写っているアイス(PARM)勝手に食べたのは私です。  たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る