数量限定のkarrimor RIDEGE SL CLAZYカラー 再入荷

今週の土日は、四日市港で、このイベントの為に、9隻もの護衛艦がくるとか!
そして、既に本日何隻かが停泊中らしいです。。。
しかも、土日は19時~22時までライトアップもあったり!!!
コレをやることの意味や、運営費の出所ど~のこ~のは抜きにして、
純粋に一度見てみたい!
チャンスは、この土日限り!
超期間限定!
そう!だから、月曜日には勿論見れないだろうし、
土曜日も予定があるので。。。
日曜日の夜にでも、がんばって見に行こうかな。。。
さて!
今日ご紹介する、karrimor RIDEGE SL CLAZYカラーのコノBAG!

カッコイイでしょ!
これ、実は一度A-BONYに入荷したんですよね~!
でも、オンラインショップにアップしたら、本当に「アッ!!」と言う間に完売!
BLOGでご紹介することすら出来ない程早かったですよ。。。
そんな、ホットなアイテムが、奇跡的に再入荷!
なんせ、数量限定ですので、こちらの希望するオーダー数が
全数入荷するかは、僕らじゃ分からない!(いろんな大人の事情があるから。。。)
ですので、次があるか本当に分かりませんが、
迷っている方は、是非、コレをチャンスと思ってください。
(なんか、凄い煽りまくった売り込み内容ですみません。。。)
とにかく、カリマートレッキングザックの中でもスタンダードな「リッジ」を、
機能・フィット感をそのままに、軽量化をしたリッジSLですので、
日帰りでのトレッキング等には本当に最適だと思います。


また、ヒップベルトポケット(腰付近を固定するベルト)は取り外し可能ですので、
ちょっと荷物の多いときの普段使いとしても十分使えると思います!

サイズは2サイズ!
25Lのものと、30Lが発売中!
25Lは、バックレングスが42cmですので、女性等にもオススメ!
また、30LはTYPE?(レギュラー)のモデルになりますので、
バックレングスは、47cmになります!
コチラは、男性にオススメですかね!!
【価格】
RIDGE SL type? 30 ¥17,850 (オンラインショップはコチラ
RIDGE SL 25 ¥15,750 (オンラインショップはコチラ
是非、宜しくお願い致します!
投稿者:日焼けの影響で背中が痒いです。。。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る