3月末にケガした右膝の調子が、全く良くならない。
もうすぐ5月と言うのにこの寒さが原因で野菜が成長せず、
価格が高騰すると同じように、
ケガの治療スピードも遅いせいで、
治療費が掛かってしかたがない。
本当は、GWに滑りに行く予定でしたが。。。。
ケガって本当にかっこ悪い。
さて、そんなインドア生活を送ることが多くても、
店内には、アウトドアを楽しむためアパレルが沢山入荷中!
3FのA-BONYでは、この春夏より、
新たにアウトドアフレーバーなアイテムを沢山取り揃えており、
既に入荷も始まっています!
スウェット素材なんかを上手に使って、かわいらしい商品の多いCHUMS
Tシャツは、全てHEMP素材が使われている物だけをチョイスしています!

もちろ、これ以外にもTシャツはありますし、
スウェット素材のショーツとか、BAGなんかもオススメです!
でもって、この8月頃から本格的に取り扱いを開始する、AREth!
AREthは独特のシルエットがあって、パンツの裾が上手にシューズに乗っかるんで、
全体的なシルエットがアップします!カッコイイ~
このモデル「 I (velcro) 」(アイ(ベルクロ))


ベルクロのシューズなんて久しく履いてないと思うのですが、
履くと以外にアリなんです!
そして、ミドルカットの「 II 」ツーって読みません。「アイアイ」です。


これから時期だったらショートパンツでも会うと思いますよ!
8月には新しいモデルが入荷しますが、我慢する必要はナシ!
欲しいと思ったときがチャンス~。
チャンスを逃すと、後悔しか残りませんからね。。。
あと、写真はありませんが、Gramicciのショートパンツも良いカラー入荷しています。
春万歳!
とか、ブログを書きつつも、外は冷たい風がビュービューです。
もう少し春らしくても良いような気もしますがね。。
ホラ!寒いと怪我していても、滑りに行きたくなるしねぇ~。
こ~なると、桜も急いで散らなくても良かったんじゃない?
花見BBQも沢山出来たし!とも思えてくる。
はぁ~、この寒さに後悔しているのは、
散っていった桜と、僕のスノーボード熱だけかも。。。
投稿者:ノッチ!チャムスハジメルヨ~  たかし

“AREthとかCHUMSとかGramicciとか” への3件のコメント

  1. 膝やっちゃったんすか。。。お揃いですね(^^)v
    CHUMS・・・  ホスゥィ~~(>_<)
    ガンバってお金作っときます!!!

  2. いやいや、ノッチ君みたいに、かっこいいライディングでやったんじゃないんでね~。
    情けない~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。