GREEN CLOTHING Tシャツ カラーオーダー受付中

右膝のお陰で、満足のいく運動が最近出来ていない割りに、
食欲旺盛と来たもんだから、体重増加が気になるし、
何よりも、体が緩んできている。
せめて、腕立て腹筋ぐらいすればと思うが、
その時間すらも、アルコール注入等の時間に費やしてしまう。
そんなことだから、罰が当たり先日風邪をひいてしまい、
寝て起きても咳が止まらない!
ただでさえ、W杯のTV観戦で寝不足なのに、寝始めても咳でろくに寝れない。
咳!咳!咳!
腹の底から力いっぱいする咳お陰で、腹筋が鍛えられた!
このまま行けば、腹筋がモナカ王みたいになる予定ですが、
風邪が治りかけ。。。。
やっぱり、楽して得しようと思ったらだめですね。。。
(いや、楽はしていない)
さて、10/11シーズンから3FA-BONYで取り扱いの開始するウェアーブランド、
GREEN CLOTHINGのTシャツ発売の案内がきております!
デザインは、全部で5種類だけですが、カラーが多いです!
迷います!
同じデザインで、カラー違いもありです!
先ずは、デザインをご紹介!!
LOGO

GOIN’UP

KUMONNA

HAKONIWA

IN THE SKY

そして、カラーバリエーション!!!

(クリックで拡大!!)
価格¥3,990
Tシャツのサイズスペックはコチラ!

着丈/身幅 cm
6/20まででしたら、お好きなデザイン・カラー・サイズがオーダーして頂けます!
6/20?!
そうです!!
ちょ~ど6/19からGREEN CLOTHINGのウェアーの展示会も開催されます!
サンプルをチェックしにこられた際に、Tシャツも是非宜しくお願い致します。
投稿者:そろそろ新しいマイボトルを買おう! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る