GRAVIS GREENでまとめました!

例えば、なんでもよいので、2回の失敗をしたとします、
じゃ~3回目のチャレンジ!「三度目の正直」とチャレンジに挑むが、
でも、ふと頭によぎる言葉「二度ある事は三度ある」
ここでいきなり勝手に気持ちの中で戦うこの二つの言葉。。。
三度目の正直 VS 二度ある事は三度ある 
勝者も敗者もないんだろうけど、
結局の所、どっちが強いのか??
どうでもいいか!
さて、8月も後半戦!
13A-BONYでは、続々と秋冬を楽しむ為の商品が入荷中です!
そんな中、今シーズンでビバ10周年なGRAVISから
KRYPTONITE COLLECTION として、
フレッシュなグリーンで統一されたアイテムがリリースされています。

ほぼ挿し色ナシのグリーン!
めちゃくちゃアリです!!!
BAGに関しては、ロゴのIVだけが白で99%がグリーン!
バックルやジップまでも!
この徹底した拘りがたまらん。
んでもって、これが実はカバンだけじゃないんです。
まだ未入荷の為、写真には写っていませんが、
CORTEX HIで、このグリーンのシリーズが発売されます!
こちらは、ソールは白になるものの、
それ以外は全てBAG等と同じグリーンを使用。
ベーシックなカラーに飽きた方には是非が履いて欲しい一足ですよ^-^
ご存知の方も多いかもしれませんが、
ここ数シーズン、GRAVISは同じカラーテーマでシューズからBAGや小物等、リリースしています。
シューズでお気に入りのカラーを見つけて、
BAG等で同じカラーシリーズがあろうものなら、
そっちまで欲しくなります。逆もしかり!
危険です!
上手に購買意欲を高めてきます!
でも、いつも“ヤラレタ~”ってな感じのカラーテーマが多く、
いつまでたっても、物欲がおさまりません。
本当に困った物です。。。
発売から今シーズンで10周年!
昔の流行でGRAVISを履いて、しばらく履いてない方や、
以外にチェックして無い方も、正直多いと思いますが、
コノ秋冬はかなりGRAVISカッコイイアイテムが多いので、
こまめにチェックした方が良いと思いますよ!!
投稿者:やっぱ、ロックスター強いわ! たかし

5件のコメント

  1. ひかる
    2009年8月23日

    どちらも強いですよ!
    三度目をチャレンジしたんですから!

    返信
  2. ひろむ
    2009年8月23日

    写真撮るのウマいな!

    返信
  3. abo
    2009年8月24日

    すべるヒカル君も上手ですが、撮影するヒロムも上手ですね。何よりも二人からはスケートボードが大好きな事が映像を通して伝わります。三重県四日市に、a-bonyのライダー、お客さんとしてとても感謝します。これからもシーンを牽引していってください。今度、飯(すきやかコウラクエン)おごるよ(笑)

    返信
  4. ひろむ
    2009年8月24日

    すきや特盛でお願いします(笑

    返信
  5. TAKASHI@A-BONY
    2009年8月24日

    ひかる>
    お! なんか、カッコイイこと言うやん!
    ひろむ>
    カメラのお蔭やって!
    誉めてもナンモでやんで!
    あ!でも、社長がおごってくれる、すき家の特盛に、
    オレがサラダ・みそ汁セット分ご馳走するわ!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る