ANALOG アパレル入荷していますよ!

生ビールの定義ってあるらしいんですが、
なんか一般的にサーバーからジョッキに入れて飲むのビールが
生ビールてきな所があると思うんですが、
(僕だけ?)
ってことは、その感覚でいくと

マックなんかで入れてもらうコーラは生コーラで

これは、普通のコーラとも考えれるわけで。。。。
普通のコーラに飲みなれているためか、
なんか、マックなんかで入れてもらう生コーラが最近美味しく感じます。
コーラ通に言わせると、缶コーラが一番美味しいとか。。。
やっぱり生か!
さて、9月も下旬ともなると、早期にオープンするゲレンデの
話題が多くなってきます!
で!奥美濃方面で一番早いのが、
ウェイングヒルズの10/24だと思うですが、
そのウイングヒルズが、次世代スノーマット「PIS*LAB」というものを導入したらしく、
10/24からは、人口雪とPIS*LABのハイブリットゲレンデ誕生するとか!
スノーマット?!
全く想像がつきません。。。
でも、ウォタージャンプとかのブラシではなそうです。
詳しい情報はコチラでご確認を!
あ!ブログタイトルのANALOGの秋物沢山入荷しています!

このフード付きのシャツなんか結構オススメです!

他にも、ちょっとした羽織物やシャツや、
昨年ヒットしたジャケト等入荷中です!

スノー用品の準備も大事ですが、秋・冬の服の準備もオハヤメニ!
投稿者:喉がビックリするぐらい痛いです。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る