夏服が欲しい方へ!

先日のこと。。。
「かっぱえびせん」の“かっぱ”って何?って事になり、
色々話し合った結果、カリッ!とパリッ!としたお菓子だから、
かっぱえびせんなんじゃないの!?
と言う結論に至りました!
話し合った全員が納得した答え^-^
しかし、本当の答えは違いました。
なんだか残念。
↓コレは残念な事ではないはずです!

30%ですからね! これは、本当に早い者勝ちですよ。
んで、スタイルサンプルを久々にアップ!

コレで紹介している、ヒッコリーの生地は本当にオススメ!
僕は、これのシリーズのパンツを買いました。

今の時期は勿論GOODですが、
冬山に行くときや、宿での部屋着なんかに良いですよ。
これもセールの30%OFFで買えちゃいますから、
是非、セール期間中に遊びに来て下さい。
投稿者:前にも書いたかもしれないけど、コレ欲しい。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る