明日からA-BONY展示会ですよ!

明日遂に、iphon 3G S の販売開始です。
メチャクチャ欲しいけど。。今DOCOMOで、
解約はできないし。。。
でも欲しいから。。。
あれ?!前にもコレ書いたかも?
んで、明日3FのA-BONYで遂に展示会です!
前回のGW中の展示会から約1ヶ月!?
いや~ホントお待たせしました!
既に、サンプルを店頭に並べ終わっています。(まだ、僕は見ていませんが。。)
絶対に、ご来店頂いた方がいいですよ!
そして、明後日からは13A-BONYのサマーセールです。
激安です!
今日フレンドライダーのキモくんが遊びに来てくれましたが、
“ちょっとやり過ぎじゃないですか?!”と助言を頂きました!
でも、さすがに毎回こんなセールが出来るわけではありませんからね!
今回は特別ですから!!!
んで、特別なペプシ

ペプシ シソ
通称:シソペ
現在の統計では、
25歳未満 まずい
25以上 あり(美味い)
となっています。
ある意味、年齢を計るバロメーター??
あなたは、どっち?
投稿者:シソペありだけど、リピートはないな! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る