BURTONのデニムパンツがまぁ~カッコイイんですよ!

今朝は3:45分に起きて欧州CL決勝をバッチリみました!
いやぁ~、チェルシーに勝ってほしかった!
ドログバよ!なんで、なんで~~~~~!
ちなみに、今朝実家の母に用事があったので、出勤前によると、
朝思っていた以上に早く目が覚めてしまい、そこから寝付けずにおもむろにTVをつけたら、
欧州CL決勝がやっていたので二度寝せずに、最後まで見ていたそうです。
しかも、青チームを応援していたとか。。。。
「最後勝てると思ったのに、キャプテンがPKを外してさぁ~。。。あかんだわぁ~」
と、朝から熱く話しなが、しょげていました。。。。
そんなに、サッカー好きだったけ?
韓流な人だったのに。。。。
さて、今日のBLOGのタイトルにあるように、BURTONのデニムについて!
このBLOGを読まれている方の中で、BURTONがデニムつくってるの?
と思われた方もいると思います。
また、知っているけど所詮バートンでしょ?と言われる方もいるかもしれません。。。
アナドルナ!
これが、まぁ~カッコイイんですよ!

けっこう作りもこっていて!

しかも、お値段がリーズナボー!


これで、10,500円です。



今回ご紹介している2モデル以外にも、もう1モデルA-BONYでは取り扱っています。
こちらも、近日中にオンラインに出せればと思っています!
さて、最後に松阪店の営業が明日を含めて3日となりました。
現在閉店セールで店内の商品が半額となっていますが、
明日からは、一部のスノーボードウェアーを60%OFFとします!
本当にお買い得です!
来シーズンウェアーをあきらめていた方!
室内用にウェアーが欲しい方!
是非、このチャンスをお見逃し無く!!
投稿者:松阪店最終2日(24日・25日)は僕も松阪店にいます!たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る