ツーア!旅行にオススメ バートン トラベルバック

♪も~い~くつね~る~と~
♪お~正月~
な今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は“貰う立場”から“上げる立場”になってから、
ど~もお正月がね~。
誰か、くれないですかね?
お年玉…
年末・お正月。。。。
小さい頃は、学校も休みになって、
年に一度の大掃除だからと、
ちょっと気合入れて掃除したり、
それに飽きて、こたつでミカンを食べてテレビみたりと、
年末~年始に切り替わっていく様子をゆっくりと楽しめたのに、
大人になるとそうもいかなくなる。
でも、そんな懐かしさがあるから年末~年始が好きなわけで。
みなさん、正月休みを利用してボードトリップとか海外旅行とか行くんですかね?
僕は未だに国内旅行しかしたことがありません。。
だから、何かと大きさの比較の引き合いにだされる、
“パスポートサイズ”のパスポートのサイズが分かりません!
まぁ~、東京ドーム〇〇個分というのも、イマイチわかりませんが。。。
あ!話それましたが、海外に行きたいです。
旅行に行きたいです。
なんで、旅行に行きたいかって?
リフレッシュも勿論そうですが、
バートンのトラベルBAGを見ていると、コレをコロコロさせて
空港を歩き、知らぬ土地に立ちたいんです!
バートンのBAGはトラベルシリーズにかかわらず、
タウンユースのバックパックから、本格的BCに使うようなザックまで、
本当に使いやいです!
なかでも、トラベルシリーズは、
ライダー・バートンクルーがトリップするのに非常によく使うからか、
本当に気の利いた使用となっています。
デザインだって、定番のBLACKから
数年前に発売されて、超人気だったCROC(復刻版)

この春夏のシリーズに発売されていた、 TNL PLAID MOJAVEパターンや

今期ウェアーでも人気の INFRARED POPPLAIDまで

超オシャレです。
よく海外に行く人が持っているベタなスーツケースがどれぐらい使いやすかいは、
使ったことがないからわかりませんが、
テレビドラマで見る感じだと、なんだか使いにくそう。。。
小さなキャスターをコロコロして、搭乗に間に合わないとわかれば、走るが。。。。だったり、
悪路になれば、チビキャスターは全くもって機能してなさそうだし。。。
まぁ~コロコロだけが全てはないけど、
もし、この年末年始に旅行に出かける方や、
ボードトリップで大型のカバンを必要としている方がいましたら、
一度見に来てください!
投稿者:コロ助の刀の鞘の先にもコロコロ付いています。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る