07-08 モデル 展示会 やります!

雪が解けていくよぉ~
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしでしょうか?
僕は、このままシーズンオフになってしまいそうで、、、
はぁ~
まだ滑りたい!
今年も尻上がりに調子が良くなってきて、コレカラ!ってときに
こんな状態。。。
まぁ~考えれば、シーズンで区切られている以上、
滑っていれば調子もよくなってくるだろうし、
上達もするだろうから、
“コレカラ”って時に「もぉ~終わりかよ~」って言う感情は、
シーズンが長かろうが、短かかろうが、湧き上がる感情なんでしょうね!
その感情があるからこそ、シーズンオフに滑りたいとムラムラもするし、
次の冬が楽しみになるし、いつまででもスノーボードが好きでいられるよ~な気がします。
さて、そんな来シーズンが楽しみで仕方が無い方の為に?!
いや、楽しみを皆で共感する為に!
展示会をやります!
GWの翌週ですので、ヨロシクです!
詳しい日程はNEWSをチェックしてください。
(NEWSでも日程だけしかかいてないけど・・・・)
そ~言えば、このシーズンの途中からスゴク気になっていたアイテム
“SKINS”を実は、僕とヒロキで今試しています。
というか、ヒロキは既に試していますが、
僕はあと数日後に試せると思います。
というのも、僕のSKINSは普段滑走中に“CWX”を使用している、
ライダーのユージにレンタルし、一度テストしてきてもらっている状態です。
さらに、ヒロキは来週滑りに行く予定ですので、そこで、オンスノーでの商品チェックもできると思うので、
また、レポートを楽しみにして下さい。
僕はというと、しばらくフットサルで使ってみようかと思います。(フトサルカヨ。。。)
随分まえにノースフェイスの“BIOTEX”を使用したことがありますが、
BIOTEXもかなりの好印象でした!
いや~“着るサプリメント”のSKINSが実に楽しみです。
投稿者: 最近また鼻うがいしています! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る