07/08 スノーウェアー トライトン 新作情報アップ

ゴールデンウィーーーーック!
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、まだまだ寝不足絶好調!!な感じです!
何故寝不足かって?!
今更ながら“LOST”を見ています。
シーズン2ではなく、1です。
DVDで全12巻(1巻に2話収録)ありますが、あと11巻の1話と12巻を
残すのみとなりました!
いやぁ~、ハマリマス。
あの手の映画?!ドラマ?ではベタな展開なんですかね?
あの断片的に話しが進むのは?
でも、最後にはそれらが一つに繋がり“謎”が解明されるかと思うと、
も~次を見るのが楽しみで^-^
しかし!噂では、ど~もシーズン1では、話しが終わらないとか?!
終わらなくてもいいです!
楽しみが延びるなら。
しかし、あんまり長くつづくと、僕のお金がLOSTに、、、
さて、くだらないことは置いておいて!
07/08モデル TRITONを更新しました!

みなさんは、コレをみて続き(展示会)を楽しみにして下さい!
投稿者: 今日はコレカラ フットサルですよ! たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る