08IDIOMも見れちゃいます。

ゴールデンウィークも終わり、1年で一番のブルーマンデーと思われる今日この頃、
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、まだまだLOSTの生活を送っています。
今はシーズン2のDVD7巻まで見ました。
ホントはいろいろココで話しをしたいですが、
これから見る人もいると思い、ネタバレになるといけないので
あまり深くは書けませんが、、、、
ホント~に謎が深まるばかりです。。。
謎を解くには、劇中に“鍵”となる言動があるのではと
カナリ注意深く見て、勝手に最終話を想像・妄想しています。
しかし、いつになるか分からない最終話、ホント一体どんな結末が待っているのでしょう?
あ~気になる。。。
もし、LOSTについて僕と熱いトークをしてくれる方がいましたら、
今週末と来週末にお店に遊びに来て下さい!
あ!ついでに、来シーズンの展示会もやってますしネ!!

おっと!ここ少し違うね!
今週末には来シーズンモデルの展示会が始まります。
シーズンオフになって間もないですが、来シーズンに向けて僕と熱いトークをしましょう。
カタログやネットでの画像や情報だけで、いろんな想像をされている方が殆どだと思いますが、
(僕がLOSTの結末を想像するように!)
その想像も展示会に来て頂ければ、“スッキリ”します。

しかし、本題はIDIOMが展示会で見られるから、その詳細を書こうと思ったんですが。。。。
それは、また、明日書きます。
ソレデワデワ!
投稿者:LOST熱いつか下がるのだろうか。。。 ちなみに、ガンダム熱は下がっていません。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る