POWER BAR = パワーバー =

ここ三重県では妙に風が強い日が続く今日この頃
みなさんは、如何お過ごしですか?
僕は、風と共に困っているのが“蚊”です。
プ~ンっと人の目の前を飛んで、邪魔で仕方がありません!
パチコ~ン!と
叩いてやろうかと、必死で蚊の行き先を目で追っているんですが、
あいつら、人間の目から逃れようと、わざと自分をカモフラージュするかのように
見えにくい所を飛んだりしません?
お陰で、僕なんかは必死になって蚊を追って凝視しているつもりが、
結果的に蚊とは違う明後日の方向を見ていたりして、
“しまった!コッチにいたか”なんてなっています。
蚊を倒すのにも一苦労なわけですよ。。。。
さて、A-BONY四日市店では、ちょっと面白いアイテムが入荷しています!
それが、今日のBLOGタイトルのパワーバーです!
パワーバーとは、運動前・運動中・運動後に
効率よくエネルギー補給をするエナジーフーズです。
詳しくはコチラを!
まぁ~簡単に言うなら、スノーボードをする前や、滑走中に、
ウィダーインゼリーを飲んだりヴァームを飲むアレの変わりというか、
アレの高機能タイプになります。

一度この冬の展示会中にこのジェルタイプの飲んだ(食べた)のですが、
印象として“実に不思議な食感”で、
ちょっとクセになりそうな感じでした!
パワージェルは主に運動中に素早く補給できるように作られています!
味もイロイロあります。

エナジーバーは、運動前に摂取し、高いエネルギー持続性を考えられて作られています。

プロテインプラスは、カラダづくりに大切なたんぱく質(プロテイン)を手軽においしく補給していただける栄養調整食品です。

と、まぁ~パワーバーのHPを見ながら書き写しただけなので、
少し説得力が無いかもしれませんが、
誰もが運動中にスタミナ切れを感じた事があると思います。
特にスノーボードのような、ある意味ず~っと体を動かしているような、
スタミナ勝負の遊びにをしているなら、なおさらだと思います。
もし、これで、スタミナが続くのであれば楽しさも続くというわけです!
(ドラゴンボールの仙豆みたい、ちょっと違うか。。。)
とにかく!
今は、スノーボードして商品チェックすることがちょっと出来ないので、
毎週行なわれているフットサルの時に食べてみようかな!
ちなみに、僕はフットサルにいく時は必ず、ヴァームを飲んでいます。
あ~また、次のフットサルが楽しみになりました!
投稿者:明日は雨? たかし

One thought on “POWER BAR = パワーバー =

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。