Heart filmsの“Heart TV”

2007年上半期も残すところあと30日!
そんな今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は昨日は19時からしっかりと?!
「完全独占中継! おめでとう! 藤原紀香 陣内智則 愛と爆笑と涙の結婚披露宴」を見ました!
いやぁ~、感動しましたね!
気が付けば、結構食い入るように見入っていましたから、
放送が終わった時は、自分も結婚式に参加していたような気にもなれました!
まぁ~久々に芸能人の結婚式をテレビで見たわけですが、
TV局が金を出そうが、ご本人が金をだそうが、
やっぱ芸能人がアレぐらい派手にやってくれるのは見ていて気持ちが良いし、
これからの結婚生活も応援したくなりますよね!
ホントによかったぁ~。
さて、TVを見て結婚式の感動を味わうかのように、
スノーボーダーは、コチラをチェックして、オフシーズンを楽しんでみては如何でしょうか?!
Heart filmsのホームページ内で配信されている“Heart TV”です。
本当にライダー達が楽しそうで、かなり“滑りたい心”を擽られますよ!
是非チェックしてみて下さい^-^
投稿者:陣さまは本当にピアノ弾いていたのかな? まぁ~どっちでもいいけど!感動したかし

3件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る