THE NORTH FACE のVinyl Tote

ハンカチに、ハニカミと何だか若い子がフィーバーしている
今日この頃、皆さんは如何お過ごしですか?
王子たちは若くして、いい意味でも・悪い意味でも
世間からキャーキャー・ピーピー言われて大変なんだろなぁ~。
やっぱその事で悩んだりするんだろなぁ~。
僕は、この暑さで晩酌のビールの量が増えてきているのが悩みです。
さて、今日はノースフェイスのビーニールトートのご紹介です。

大きさは、46×32×12cmと大きめで、着替えとか入れても充分な大きさですので、
仕事着や弁当等を入れて通勤に使うと非常に便利だと思います。
また、素材は今カバンでブーム“ターポリン素材”(トラックとかの幌などもターポリンかな?)
を使用していますので、雨で濡れてもOK!ハードに使用してもOKです。
逆にハードに使った方がターポリンのユーズド感がでていい味が出るかな!
しかも、この大きさとこの質感でお値段もお得な「¥4725」となっています。
トートって一度も使った事が無い方は、最初ちょっと抵抗があったりするみたいですけど、
一度使うと、上からポイポイ入れたいものを放り込めばいいから、意外と便利なんですよね!
通勤カバンを一新したい方は是非ドーゾー!
【ブランド】THE NORTH FACE
【商品名】Vinyl Tote
【Fabric】PVCターポリン(ポリエステル100%)
【Size】46×32×12cm
【Function】水平にデイジーチェーン/ハンドルの持ち手にカバー
【Capacity】17L
【Weight】480g
投稿者;ロスト シーズン2 見終わって 続きが気になる。 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る