オールシーズンアイテム 「NIXON」

なんだかはっきりしない天気が続く今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
こんな日が続くとコインランドリーはフル回転で大忙しな感じですよね!
最近は綺麗なコインランドリーも多くて、僕も松阪店にいた頃は、
超お世話になっていました!
ここから、少しローカルネタですが・・・
松阪店の近くのコインランドリー、
42号線WAYのある交差点を、アドバンスモール側に曲がり、
四馬路(スマロ)という、鉄鍋餃子とやみつきキュウリがお勧めな
中華居酒屋的なお店の前に、
パチンコ屋の駐車場があるのですが、そこの隅っこに
僕の行きつけのコインランドリーがありまして。。。。(まだ、あるかな??)
そこは、乾燥機に洗濯物を放り込んでおき、乾燥が終わりしばらく置いておくと、
なんと!管理人さんが乾燥した衣類を畳んでおいてくれるのです!
勿論、賛否両論ですが、普段お店で服を畳むのは全く苦にならない僕は、
こと、自分の洗濯となるとど~もめんどくさくて、いつもハンガーにかっけっぱなし・・・
だから、時々使うコインランドリーでそんなサービスされたら、涙ものですよ!
まぁ~、僕があまりにも長い時間乾燥機の中に放置しておくので、
乾燥機を他の人に使ってもらいたい、管理人さんが困った末の作戦なんだと思いますが、、、、
ちなみに、洗濯機・乾燥機共に回っているのジ~っと眺めるの結構好きです。
さて、同じグルグル回る物でも、皆さんがジ~っと見るはこれ!
今日ご紹介するのは、
SNOW・SK8・SURFの多くのライダーをサポートしている
「NIXON(ニクソン)」です。
nixon3
この時期からは、特に手もとのアクセサリー感覚として、
注目される時計!
最近は携帯電話に時計があるから、腕時計ははノンノン!!の方も多いと思いますが・・・
やっぱ、腕時計は欠かせないアイテムの一つで、
そのよさは、携帯にはカバ~できませんよ!
ってことで、
明日!ニクソンのイチオシをご紹介しつつ、もう少し内容を掘り下げてみます!
あとがき・・
思ったより、コインラドリーの話しが長くなってしまった・・・
投稿者:たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る