スノーボードDVD 「the FANATSISTA」 by mental

6月最後のジメジメ日和、皆さんは如何お過ごしでしたか?
僕は今朝本屋さんに、CD&スノー雑誌を買いに行ったのですが、
駐車場で事故を目撃してしまい・・・
その驚きからか、本屋さんに入って直ぐのCDコーナーでCDを買い、
スノー雑誌を買うのを忘れてお店を出てきてしまいました・・・・
僕のハードディスク(脳みそ)は、ど~もショック・衝撃・湿気に弱いようです。。。
さて本日は、前回もチ~ッラットお伝えした、スノーボードDVDネタです。
三重から全国に羽ばたいたと言って過言ではない、ムービープロダクションのmentalのHPがリニューアルされています!
しかも、そこで新作の「the FANTAJISTA」のTEASERも見れちゃいます!

発売時期ですが、HPの情報では7/15に発売となっていますので、
両手・両足を使えば数えれるところまで来ました!
いや~ホント楽しみですね!
その頃にはW杯の熱も少しクールダウンしているだろ~し!
そのままク~ルダウンしまくって、一気にスノーモードへ突入ですね!
mentaldigitalmovies ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る