06-07 アナログ ウェアー 情報更新

学生は夏休みでうらやましぃ~
今日この頃皆さんは、如何お過ごしでしたか?
僕は小学生時代の夏休みは、だいたい7月中に宿題を全部終わらせて
8月からは、思いっきり遊んでいました。
と、いうような夏休みは6年間の間に一度も無く、
夏休みに入った初日ぐらいは、真面目に宿題をやってみるものの、
3日目からは、ダラダラした生活の始まり!
クーラーのかかった部屋でゴロゴロとしたり、
セミを無駄に捕まえたりと、今思えば“もったいない”ぐらいの時間を
子供なりに有意義に使っていました!
毎日宿題を少しでもやっておけば良いものの、そんな習慣は身に付かず、
自信をもって日課にしていたことと言えば、
10時から放送される「夏休み アニメ スペシャル」なていうものぐらい、
勿論、9月目の前にして、親・兄弟から怒られながら宿題をやっていたのは
言うまでも無く、その時には、“来年こそ!”はと誓うものの、
その誓いが果たされることは、なかったわけで。。。。
さて、皆さんには、ジーズン直前にして“しまった!”とならないように
スノー用品をチラチラとチェックしてみて下さい!
と~~いうことで、スノーボード06/07シーズンの情報更新です。

今回更新したのは、「ANALOG」です。
既にご存知と思いますが、あのBURTONが手掛けるブランドです。
毎年、すごく斬新でちょっと先行くデザインは、
良い意味で“早すぎる”ブランドです!
だから、それを受け入れる勇気みたいなのが、少し必要かもしれませんが、
間違いなく、アナログ今やっている事は、ちょっと先のスタンダードとなります!
アナログを着てパイオニアとなってください!
投稿者: たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る