IST PICTURES "PALETTE"入荷!

IST PICTURESから『PALETTE』が入荷しました!!!

去年発売された『雪道』もそうだったんですが、
このPALETTEはSELF IGNITIONみたいな
ガンガンパークを攻めるみたいな感じではなく、
ナチュラルにスノーボ-ドを楽しむ、
ほんとゆる~い感じの作品です。
ま、ゆる~いと言っても、
だれるのではなく、いい感じにまったりとしていて、
あ、ホントスノーボードって楽しそう・・・・。
て、思えるような作品です。
しかもこの作品は
ライダーズカットとディレクターズカットの2編が収録されていて、
この2編をあわせると全部で100分を越えちゃいます。
ある意味映画並みですよ。
ちなみにディレクターズカットには、
フランスで行なわれたフィルミングコンテストに
参加したときの模様がドキュメントされています。
で、
さっそく昨日、BMWのディーラーでもある、
○川さんが購入してくれました。
これまた○川さんがかなり
スノーボードに熱いディーラーさんなんですよー。
てか、
一度BMWとか乗ってみたいんですけどねーー。
残念ながら、ぼくには
そのような高級な車を購入する
お金がありません・・・・・・。
松阪店 ヒロキ
そろそろ愛車のタイミングベルトがぶち切れそうです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る