IDIOM 入荷とともに・・・

もうすぐ24時間TVが始まる今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、正直申しますと24TVが少し苦手です。
まちがえた、
僕は、正直申しますと徳光さんが少し苦手です。
う~ん・・・
読売TVの番組が苦手なのかな??
そんな事言うなら“じゃ~見なきゃいいじゃん!”って思われるだろうけど、
臭い物を嗅いでも、もう一度嗅いでみたくなる性格なので、
TVを見ながら“にがて~”と思いつつ、番組に難癖つけて、腹を立てながらも、
なんだかんだ見ています。。。
だから、本当は“苦手”な感じで見ているのではなく、
難癖つけながら“得意げ”になってみているのかもしれません・・・。
さて、火曜日にIDIOMのウェアーが一部入荷しました!
やっぱカッコイイです!

早くからご予約された方はマジで正解です!
でも、まだ一部の入荷ですので、本格的に入荷されるまで、もうしばらくお待ちください。
そして、IDIOMの入荷とともに、ワンコロが迷い込みました・・・・
一説では、あの!タロ吉という説もありますが・・・

かなりのおばぁ~ばぁ~です。
超穏やかな性格で、犬なのに、凄く目を細めてなついてきます。
でも、某スタッフには“え~そんなに大きな声で鳴ける元気があるの!!”と言うぐらい、
デカイ声で吠えます!
多分、彼女(犬)の中で、既に順位が決まっており、その某スタッフより
彼女(DOG)は、“自分が上”だと思ってしまったのでしょう・・・
今は、お店の裏での~んびりと暮らしていますが、その目には
本当のご主人様をまっているようです・・・
もし、お店に来たらちょっくら見てあげてください!
(好物:魚肉ソーセージ)
==犬の特徴 ==
○ たぶん柴犬です。
○ 歳の為か、2・3歩歩いては、すぐに座ります。
○ 首輪はしていませんが、やたらの人になつくので、飼い犬だったと思います。
○ 正直、かなり衰弱しています。
心当たりの方はご連絡を!!
059-349-0550

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る