ANALOG NEWモデル 一部入荷です。

夜中はだいぶ涼しくなってきた今日この頃
皆さんは如何お過ごしですか?
僕は、先日のブログで書いたした迷い犬が
今日のお昼過ぎからいなくなりました。。。
午前中に前の飼い主から連絡があったと吉報をボスから聞き、
一安心しており、僕はいつ迎えにくるのか、少しソワソワして待っていたのですが、
待てど暮らせど迎えに来ません。。。
昼ご飯を、週に2~3回は行く斜向かいの“すき家”で
チーズカレー大盛りサラダセットを、行き成りの店頭アンケートに答えながら
食べ終わって店に戻る時、近くの歩道を
2匹犬(黒色のと茶色の)が元気に走っていました!
「お~迷い犬に似てるけど、奴はあんなに飛び跳ねるように走る元気はないからなぁ~」と思いつつ、
店に戻って犬を見に行くと・・・
・・・
・・

あれ!
首輪オンリーじゃん・・・
それから、すぐに走って行った方を見に行きましたが・・・・
いない!
ココカラ、妄想が暴走しだす!
実は、超近所の飼い犬で、飼い主が迎えにきてから
また、放されて自由に遊んでいるだけなんだろうか???
それとも、
黒犬の誘惑に負けて、脱走したのか・・・・
いや、実はあの黒犬が同じ家で変われていた飼い犬で、
黒犬一人で迷い犬を迎えにきて、今ごろ本当の家では感動のフィナーレを向かえているのか???
あ~~~~
結果は一体・・・・
さて、スノーボード屋らしく商品のご紹介!

ANALOGのウェアーが一部入荷しました!
いいですよ、この思い切った斬新さ!
写真ではピカピカゴールドに見えますが、実際は渋めのブロンズです。
これの、シルバーもあったりして、それも結構いかしています!
フードの内側とJKTの内側の一部が、赤地に黒のピンストライプとなっており、
それが今までにありそうでなかった、雰囲気でGOOD!
これから、続々入荷するウェアーを見るたびに、
アレモ!これも!って欲しくなるんだろうな・・・・
今年はウェアーどする?
ふ~・・・
と BLOGを書いていると“地震”がありました。
愛知の西部が震源地でマグニチュード 3.7!
愛知で震度2~3
岐阜・三重で震度 2
ですって!
こえ~!
早く帰ることを今決断しました!
それでは!
投稿者: 地震 カミナリ 火事 たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る