DVD 再入荷!!

夏の思い出作りましたか?
そんな言葉が似合う今日この頃皆さんは如何お過ごしですか?
僕は違った意味で夏の思い出できています。
さて、先日から続いている、迷い犬の話ですが、
昨日の帰りにBOSSにお話しを聞いたところ、
A-BONYの前に“志”というお店がありまして、
そこの3軒先に酒屋があるのですが、
実はそこの飼い犬だったらしいです・・・・
無事に飼い主も引き取りにこられてメデタシ!メデタシ!だったのですが、
そこの家、又犬を逃がしてしまったとか・・・
僕が昨日の昼過ぎに見た光景は、脱走した瞬間だったようです。。。。
しかし、3軒先の家の犬を約3日も保護して飼っていた自分たちって。。。
まぁ~結果的にいい事ができたのでよかったかな?!
さて、本日完売していました、DVDが2作品再入荷しました。
「あなたもピーカン!」と「カーダンチ2」です。
セルイグの「ラストイグニッション」は只今再入荷待ちですので、
もうしばらくお待ちください。
実は、今日も閉店後に起きたハプニング!
しかも、又もや動物ネタがあるのですが、
これは、ちょっとココで書くのは止めておきます。。。
“うそ”のような本当の話しです。
でわでわ
投稿者 動物がおれを呼んでいる~♪ たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る