NEW TYPEとかCOLUMBIAとか・・・・。

9月になってかなり涼しくなってきましたねーー。
でも僕は未だにクーラーつけて寝ています。
いや、正確に言うとつけっ放しです。
昨日はクーラー、テレビ、電気。
すべてつけっ放しで朝の6時まで寝ていました。
いや、これも正確に言うと気がついたら朝の6時でした。
さて、
お店のほうではウェアなんかも徐々に増えてきています。
松阪店では
BURTON、IDIOM、ANALOGはもちろん
NEW TYPE



COLUMBIA

なんかが入荷して来ています。
あ、
それとVOLCOMもちょろーっとですが見れますよー。
みなさんぜひぜひ見に来てください!!
で、
バンバン試着していってください!
そういや、
この前の土曜日
地元でもある○風中学校の同窓会に行ってきました。
僕は2次会からの参加だったんですけど、
やっぱ地元の友達はいいですねーー。
もー、めちゃめちゃ楽しかったです。
しかも
女の子たちがみんなやたらとかわいくなってて・・・・。
ちょっとドキっとしました!!!
同窓会最高っす!!!
みなさんも同窓会とかあったら
是非いくべきっすよ。
ホント、
イイッスカラ。
松阪店ヒロキ
初恋の子が結婚しちゃいました(ノToT)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る