CREATE LOCAL DESIGN 秋冬もの

昨日の話しですが・・・・、
お店のほうにcreate local designの秋冬物のカタログが届きました。




ダウンジャケットとかポロシャツとか、
けっこうかっこいいのがいっぱいありました。
中でも今年のCREATEのフェイスマスクは
口元がメッシュ素材になっているらしくて
かなり調子良さそうです。
もちろんデザインも◎です。
オーダーの締め切りが10月5日なので、
どうしてもコレがホシイ!!!!ってのがありましたら
10月4日までにご連絡下さい。
ところで、
最近、毎週土曜に鈴鹿でフットサルをしてるんですよ。
昨日も閉店後に鈴鹿まで車をとばして、
夜中の12時半までフットサルをしてきたんですが、
いや~~
サッカーはやっぱおもしろいですね~~。
なんか毎週土曜日が楽しみでしょうがないっすもん。
ってなってくると、
新しいフットサルシューズがほしくなってきて・・・・・。
あと一つくらいサッカーパンツもほしいし・・・・。
は~、
ほしい物がいっぱいでお金がいくらあっても足りません・・。
ま、新しいシューズを買っても
グラウンドに忘れてきてしまう人もいる訳で・・・・。
しかもその人、
昨日はサイフも駐車場に忘れてきてしまうくらいで・・・。
それが誰かは僕の口からは言えません。
みなさん落し物には気をつけましょう。
松阪店 ヒロキ
フットサルの前にバームを飲んでダイエットもしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る