AIR MIX ~DYNALAND~

airmix
今日から3日間、岐阜のダイナランドにて、
『AIR MIX』が開催されています。
http://www.o-mart.jp/airmix2006/index.html
毎年、超豪華なライダー達が参加する大会が
今年はダイナランドで開催されるということで、
これは絶対に見に行きたい!!!!!と思い、
明日の25日、仕事休んで見に行っちゃいます・・・・。
参加ライダーがほんとやばいんすよ。
トリノオリンピック、日本代表の中井孝治をはじめ、
鈴木伯、マグン、谷口尊人、ロジャーヘルムスタッドセン・・・etc。
奥美濃でこんなにでかい大会が開催されるなんて、
めったにないことですから、この『AIR MIX』は
絶対見に行くべきです!!!!
しかも!!!
25・26日にはBURTONのDEMO TOURも同時開催されます!!
BURTONのテントに行けば、来期の板が試乗でき、
運がよければ、BURTONのライダーから直接、板の話しなどが
聞けちゃうかもしれません。
こんなチャンスはめったにありません!!
BURTONのテントを見つけたらこれまた
絶対に行くべきです!!!!
もちろん僕も行きます。
で!!!25日の夕方からは『THC!!』のライブも開催されます。
多分ライブも見てから帰るので、明日は帰るのがめちゃめちゃ
遅くなりそうな気が・・・・・・。
今日は早く寝よ・・・・・。
ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る