AIR MIX  2日目

エアーミックス in ダイナランド 2日目
本日は松阪店のヒロキも会場へお客さんと見に行っています。
非常にうらやましいです・・・
僕も生で見たいです!
生がいいです。
生のが良いんです!!
で、実際に見れない僕は、仕事の合間をみてバッチリ見ています。(社長すみません・・・)
実はダイナランドのライブカメラで大会の様子が
コッソリと見れます。
キッカーはいい感じでみれますが、特大のスパインが少しみにくいですけど、
見れないよりかは良いのでオススメします。
あと、snowsteezのHPでリアルタイムフォトレポートなんてのもやってくれていますので、これもオススメします!
でもやっぱり、生がいいなぁ~。。。
明日時間がある方は、是非見に行くことをオススメします。
生で凄さを感じてきてください!!

2件のコメント

  1. かげ
    2006年3月26日

    やっぱ生がいいですよね~。昨年同じ企画をした時、「来年はボクは絶対現地で取材する方をやる!」って宣言したのに、今年もオフィスで延々と更新作業やってます
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    ボクも生で見たい……。
    そんなわけで、ご紹介ありがとうございましたっ!

    返信
  2. TAKASHI@A-BONY STAFF
    2006年3月26日

    かげさん> はじめまして。 勝手にリンク貼ってすみませんでした。。。 生で見れない方の為にも、生以上の興奮ある更新よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る