リフレッシュチューン 6,000円 僕の心もリフレッシュ・・・

いや~誠に爽快な2日間(水&木)
皆さん、如何お過ごしでしたか?
僕は、こんな爽やかな日々をダークな気分ですごしていました。。
暗黒側の仕業で・・・
それは、昨日(水曜日)のことだった。
お店は定休日で、もち!僕も休みつ~ことで!
念願だった美容院へ!
爽やかな天気の中、暑苦しい男が、少しでも爽やかになろうと朝から行ってきました・・・・
(まさか、暗黒の裁きが自分に下されるとは、この時は知るよしもなく・・・)
10時から美容室を予約していたので、9時半過ぎに自宅を出発!
気分はルンルン♪で田舎道を走行中に、電話が!
そ~、昨晩友人からの電話に出られなかったので、その友人が
また、電話をかけてきてくれたのです!
話しを聞くと、その友人昨日パチンコ屋の駐車場で
車上荒しにあったそうで・・・
その日、その駐車場で被害にあったのは、2台!
1台は、勿論その電話してきている本人で、
もう1台は、仲の良い友人の親父さん。
なんか、変なめぐり合せ・・・と感じながら、僕は話しを聞いた。
現場の話しを詳しく聞くと、車上荒しにあった僕の友人は、
人影が少ない駐車場の隅とかではなく、
店内の出入り口付近に車を止めていたのに被害にあったそうだ。
「まったく、最近は油断はできないね~」と思いながらも、
幸いにも、犯行現場はバッチリ!防犯カメラに映っていたそうです!
そこには、犯行に使った車も映っており、画像の解析をすれば
すぐに、ナンバープレートから犯人が分かると
警察が言っていたそうです。
(日本の警察をナメルナヨ!)
まぁ~犯行は大胆かつ華麗で、
助手席のガラスを割ると、身をそこから突っ込み、
車の中の物を盗る!
そんな、手馴れた泥棒が友人から盗んだ物は
なんと!
弁当箱!
助手席に黒い入れ物に入れておいておいた弁当箱が、
泥棒には、バックにみえたようで。(クックク、ダセ~な泥棒!)
友人も、大した被害じゃなく逆に少し、笑い話だよ!と電話で話してくれた!
話し長くなるか今日はこのへんで!
つづく・・・
投稿者:たかし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る