VOLCOM TEE&POLO 

雨っすね・・・・・・。
早く晴れてくれないと東倉家の
洗濯物がどんどんたまっていってしまいます・・・。
あ、ちなみに東倉は僕の名字です。
よくヒガシクラって言われるんですが、
正しくはトウクラですから。
しょっちゅう間違われるんで
たま~にヒガシクラで通す時もありますけど・・・。
この前のBLOGにも書きましたが、
水曜日に羽島へ行ってきました。
いやー、調子悪かったっすーーー。
ま、調子良くても悪くてもなーんにもできないんですが、
それ以上になーーーーーーんにもできませんでした(TдT)
で、へこんで帰ってきました。
そういや羽島でVAPERに乗ってる方を見かけました。
・・・・・・・。
ちょ、ちょっともったいなくないっすか・・・・・・・??
12万ですよ・・・。
残念ながら、僕には真似できません。
あ、そういや昨日VOLCOMの新しいTEEシャツ&POLOシャツが
入荷しました。
VOLCOM TEE
VOLCOM POLO
特にTEEシャツなんてめちゃめちゃかわいくないっすか??
左側のおばけ?のやつなんて、
個人的にメチャメチャほしいっすもん。
TEEシャツは何枚持っててもいいですよねー。
話は変わって・・・、、
今日5月27日で
また一つ歳をとってしまいました・・・・。
歳をとるごとに時間がたつのが早く感じるのは
なぜなんですかねーー??
小学生くらいに戻りたいです。
松阪店 ヒロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る