ホームページの更新 再開 間近!

昨日とはBワンしたぐらい良い天気の日曜日
皆さんは如何お過ごしでしたか?
僕は、自分がトイレを済ませて流したら見事に詰まり、
水の勢いは収まることを忘れ、遂にはあふれ出てしまう始末。。
おかげで、服はビタビタで、
「これじゃ~仕事が出来ないよぉ~」
「兎に角、洗おう!」そして、「ごまかそう!」
なんて、凄く慌てる夢を見ました。。。
夢でよかった・・・
そ~したら、見事に出勤ドライブ中に
「ベッチ!」とフロントガラスに
鳥からの愛のある爆弾を落とされました。
全く運がいいのか悪いのか・・・・
さて、ようやくHPのテコイレ作業のゴールが見えてきました!
多分、これからは、今よりも~少しペースを上げて更新できると思います。
また!BBSもリニューアルいたしましたので、
商品への質問から、スタッフへの愛の告白まで
なんでもいいので書き込んでください!
決して!
シネ!バカ!アゴ!等を始めとする、
人を傷つけたりするようなカキコミはやめて下さい!
HPの本編もさることながら、BBSにBLOGとチェックする
ところも多いと思いますが、ど~ぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る