インドアバンクドスラローム、エントリーまだまだ募集中ですよ!

FLUXより25周年を記念したムービーの一部がYouTubeにUPされておりましたのでご紹介しておきます!

めちゃめちゃかっこいいです。

完全版は12月中旬ごろに配信予定だそうです!お楽しみに!

 


 

11月18日に開催予定、スノーヴァ羽島で行なわれる「インドアバンクドスラローム」!!

エントリー締め切りは11月12日となっております!

ボーっとしてたら期限が過ぎちゃったなんてことのないように早めのエントリーをお願い致します。

エントリーはコチラからできますのでお願い致します。

店頭からでもエントリーは出来ますのでお気軽にお声かけください!

 

技術に自信のない方やこういった大会に出たことない方も、勇気を出してエントリーしてみませんか?

滑り仲間を増やすチャンスですよ!!

豪華景品もたくさんご用意しております。

ぜひ!!

大会の詳細、詳しくはコチラをご覧になってください!

 

STAFF  ヒロユキ

なんにも成果は残せれなそうだけど出てみたかったなぁ、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る