余分なものを省き、とにかく軽量化されたBINDING BURTON X-BASE

BURTONの中でも最軽量なBINDING。

X-BASEが入荷しております。

 

X-BASE ¥60,000 (税別)

 

ハイバックは超軽量で強度のあるカーボンを使用。

 

とにかく軽くするために、

GENESISやMALAVITAに搭載されているような

ラバーのハンモックはついておりません。

 

ハイバックの角度(フォワード)が簡単に調整できる

フラッドでさえもとっぱらっちゃいました。

 

また、ストラップをツールなしで簡単に調整できるビスも使用せず、

使われているのはシンプルなビスのみ。

 

トゥストラップも軽さを重視してスーパーグリップキャップストラップを使用しております。

とにかく必要最低限の機能だけを持たせ、

軽くするために素材にもこだわっているBINDINGが

このX-BASEです。

 

ハイバックがカーボンなのですこし硬さはありますが、

硬いBINDINGが好きな方には、ピタッとはまるBINDINGだと思います。

 

今シーズン、軽いBINDINGをお探しの方は

是非、このX-BASEをお試しください。

 

宜しくお願いします!!

 

さてさて、

昨日はSNOVA羽島へ滑りに行ってきました。

 

前前日のZETSURINの名残が少しのこったゲレンデレイアウト。

Rの上のボックス。

 

難しかった・・・。

 

SNOVA羽島といえば、

SNOVAのホームページにてインドアバンクドスラロームを

告知していただきました!!

しかもZETSURINの下に・・・。

なんとも恐れ多い・・・。

 

とにかく、ファンな感じで非常におもしろい大会に

したいと思いますので、

フリーライド派の方も、ジバーの方も、パイパーの方も

是非是非お気軽に参加してください。

 

宜しくお願いします!!

 

STAFFヒロキ

 

キッカの台でダブルダウン。やばかったなぁ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る