先日ご紹介したCAPiTAの「DOA JAPAN LIMITED」。

CAPiTAといえばビンディングはUNIONですよね。

 


 

★FALCOR / R Y

 

BLACK

 

NAVY

 

UNIONが誇るライダー、トラビス・ライス。

彼のシグネイチャーモデルがフルモデルチェンジして登場しました。

軽くてしっかり締まるUNION。

 

 

アンクルストラップも17-18モデルからリニューアルされ、より軽くしなるようになりました。

 

 

ガスペダルには3度のカントがついているので自然な形で板の重心を踏むことが出来ます。

 

 

ガッシガシにビンディングを締めたい方はUNIONおすすめですよ!

実際に僕も取り替えて頂いたことがありますが、UNIONのベースプレートは生涯保証なのでアフターサービスもばっちりですよ!

ぜひ!

 


かねてからお知らせしていました通り、明日からA-BONYは臨時休業となります。

 

A-BONYは道を挟んだ向かいの姉妹店「moderate」の3Fに移転となります。

それに伴い、引越し作業のためお休みをいただくこととなりました。

ご来店を予定されていた方、誠に申し訳ありません。

 

そして、18日の土曜日より、リニューアルオープンとさせて頂きます!

ちなみに3Fにはキャンプ用品などのギア類も並んでおります。

是非のぞきにいらしてください!おもしろいですよ!

 

STAFF  ヒロユキ

ゲレンデ駐車場でのBBQ、今年は用具そろえてやりたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。