インドアバンクドスラローム 11月17日までエントリー期間延長です

11月18日にSNOVA羽島にて行ないます

インドアバンクドスラローム。

 

エントリーの締め切りを11月17日まで

延長する事が決定しました!!

 

ただ、17日までA-BONYは移転の為、

定休日となっていますので、エントリーは下記のエントリーフォームから。

もしくはスノーヴァ羽島の受付にてお願いします!!

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac763474535693

 

コースはこんな感じです。

ただ滑るだけじゃない。

最後にボックスなんかも置いちゃってかなりファンな感じです。

 

簡単なルール説明はこちらからどうぞ。

まだ迷ってるんだよね~。。。。なんて方、

とりあえず出てみてください!!

 

羽島の新しい遊び方に出会えるかもしれませんよ。

 

というわけで、

11月18日のインドアバンクドスラローム。

エントリーの方、是非ともよろしくお願いします!!

 

STAFFヒロキ

 

バンクドならスーパーキッズに勝てる気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る