雰囲気抜群な新店舗にて新しいスタートです

土曜日から新店舗での営業がスタートしました。

 

旧A-BONYの目の前にあります姉妹店のアウトドア専門店moderate内ということで

一気に雰囲気抜群なお店に生まれ変わりました。

よく皆さんに商品数減った??

 

と聞かれますが、

その逆です。

 

増えてます。

思っていたよりもmoderate3階のスペースが広くて。

 

今までのA-BONY分だけじゃちょっとあまるくらいでした。

 

その空いたスペースに、

GENTEM、POLERが陳列されております。

 

なので、

かなりお店はパワーアップしております。

 

是非パワーアップしたA-BONYへ

遊びに来てください!!!

 

アウトドア用品も同時に見れてすごく面白い

お店になっていますよ!!

 

たくさんのご来店お待ちしております。

 

さてさて、

私事で大変申し訳ありませんが、

 

本日をもって、STAFFヒロキは

A-BONYを退職することとなりました。

 

長年にわたり皆様には大変お世話になりました。

 

また、毎回毎回ネタに困った感じ満載のブログにも

お付き合いいただき本当にありがとうございました!!

 

今後は新スタッフ、ヒロユキがお店の情報を

綺麗な写真を使って発信していってくれると思います。

 

本当に

本当に

ありがとうございました。

 

それでは皆さん。

またスキー場で会いましょうね!!

 

ありがとうございました!!

 

STAFFヒロキ

 

スノーボードは一生続けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る