NEFFのメッシュキャップが入荷しました

NEFFの春夏物の入荷が始まりました!
で、
さっそくメッシュキャップが入荷。
・LOCALS ONLY  ¥3,400

なにかと使えるメッシュキャップ。
一つ二つ持っておくと
結構役立つ事が多いアイテムです。
明るい色がほしい方はMULTI。
ちょっとおとなしめなカラーの物がほしい方はBLACKを選びましょう。
もちろん、
SNOVAでヘルメットの下に被るアイテムとしてもメッシュキャップは
使えますよ!!!!!
それと、案外使えそうな、簡易的なお財布。
左:COMMAND WALLET  ¥3,600
右:SUN FUN WALLET  ¥3,600

カードや免許証など、
財布ってお金以外にも大切なものがいっぱい入ってますよね。
それを常に持ち歩くのはやっぱ危険。
なんで、
ゲレンデはもちろん。
羽島に入る時、
温泉に行く時、
その他、車からちょっと離れる時・・・
などなど、必要な分のお金だけをこの簡易財布に入れて持ち歩けば
最悪、落としてしまってもダメージは少なくてすみます。
というわけで、
こういった別財布は常に車に入れておくなどしておく事を
をオススメします。
NEFFの入荷はこれ以外もまだまだありますので
検品作業が終了しましたら、またジャンジャンアップしていきますね!!!
あ、
そういえば、
本日、ライダーすーやまの枝豆TVが更新されてました。

すこし前に鷲が岳に作られたHYWODの撮影用の
特設18mキッカーの様子も見れますので、
気になる方は是非見てください。
というか、
けーすけくん、B9すげぇな・・・。
STAFFヒロキ
18m・・・。でか・・・。無理・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る