収納力、機能性抜群!そして目立つ、NEW ERA Rucksack

休日を利用してオフトレに励む方や、遠出をする方など何かと外に出かける方は多いと思います。

そうなると必ずついて回るのは荷物の問題。

しかも世間は梅雨入り、荷物が濡れることの多い時期です。

そこで、収納力もあり防水性のバックパックをご紹介します!

 

★NEWERA  Rucksack

一般的なバックパックとは違い、ターポリン生地を使った Rucksack  "Black"。

ターポリンとは、ポリエステル製の布地に合成樹脂フィルムを貼り付けた生地になります。

簡単に言えばビニール系の生地です。

そのため防水性、耐久性、耐光性に優れています。

また汚れが付いた時も簡単に拭き取ることができます。

 

 

★メインポケット

中身は28Lも入る大容量!

そして中への侵入、中から物が飛び出すのを防いでくれるカバー付き。

女性の方にも使っていただけるバッグですので、ブラインド役にもなるこちらのカバーは嬉しいですよね!

 

 

★サイドジップ

こちらのジップからはメインポケットへのアクセスが可能です。

手で持つにはわずらわしいのに、使用頻度の高い長財布やタブレットなど、

そんなアイテムでもこのサイドジップから簡単に出し入れができます。

 

 

★トップポケット

スナップバック系のキャップがそのままの形で収納できるトップポケット

NEWERAと言えばキャップ、そんなNEWERAだからこそ思いつくおもしろいポケットです。

もちろん、キャップ以外も収納できます。

しかも、Rucksackには専用のキャップホルダーが付いてきます。

型崩れの心配もありません!

 

★止水ジッパー

止水ジッパーとは防水性のあるジップのことを言います。

ターポリン生地を使った本作だからこそ、

より防水性を高めるために全てのジップにこちらを採用しております。

 

 

そしてA-BONYではこのRucksackを生地違い3種類ご用意しております。

(L⇒R  Denim /  Black  /  White  )

※カラーにより生地、値段は異なります。

 

 

これからの時期に大活躍すること間違いなしのRucksack。

デザインで決めても良し、生地の機能性で決めても良し、カップルでお揃いでもよし。

是非気になる方は店頭で手に取ってみてください!!

 

 

Denim ➡ ( 楽天 / Yahooショッピング )

Black ➡ ( 楽天 / Yahooショッピング )

White ➡ ( 楽天 / Yahooショッピング )

 

model:172cm
※ターポリンは、防水性・耐久性に優れていますが、

使用により表面に折りしわや傷がつきやすいという素材特性があります。

 

 

STAFF ヒロユキ

 

全然オフトレできてないー滑りたい。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る