NEWERA新作 サングラスケース

NEWERAから新しくリリースされました
サングラスケースが入荷しましたよ。
・サングラスケース 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


このサングラスケース、結構分厚めのネオプレーン生地で
内側には保護マットがついています。

なので、
サングラスをシッカリと保護してくれます。
しかもカラビナが付いているので、
NEWERAのBAGにこのようにカッチリ取り付けることができます。

これからサングラスを使いたい時、
すぐに取り出すことが可能です。
夏が始まる前にサングラスケ-スが欲しいという方。
NEWERAのサングラスケース。
是非見に来てくださいねーー。
お待ちしております。
さてさて、
昨日は高鷲スノーパークへ滑りに行った後
桑名のハンバーガー屋さん。
WELLPALETTEに寄ってきました。

アボガトのハンバーガー。
うまかった~~。
サイドメニューの北海道産ジャガイモのポテトも
これまた美味しい。
夜は21:30ラストオーダーなので
滑りに行った帰りでも充分間に合います。
北海道のスノーボードの話を聞きながら
おいしいハンバーガーを食べたい方。
是非一度WELLPALETTEに行ってみて下さい。
ホント美味しいですよ。
STAFFヒロキ
北海道のローカルゲレンデに行ってみたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る