NEWERAのパスポートケースと小物入れ

NEWERAからこの春新しく発売されましたパスポートケース。
・NEWERA Passport Case 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


海外旅行では必需品となるパスポートケース。
NEWERAのパスポートケースはポケットが色々付いていて非常に便利。

カードもシッカリと収納できます。

ポケットは本当に多いので財布代わりにもなりますね。

外側のポケットには飛行機のチケットなどを入れておけます。

ゴールデンウィークは海外へ旅行。
という方は是非NEWERAのパスポートケースいかがですか?
また、
小物を収納しておける小物入れもありますよー。
・NEWERA Multi Pouch 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


携帯や携帯の充電機、デジカメなど
使い方は人それぞれ。



細かいものをこのポーチに入れておけば、
いちいちBAGの中を探さなくてもいいので旅先で非常に便利です。
こういうアイテム。
なーーんか欲しくなりますよね??
この春からNEWERAがTRAVELアイテムに力を入れ始めています。
今年のゴールデンウィークは
NEWERAのアイテムを身にまとって旅に出てみてはいかがですか??
宜しくお願いします!!
さてさて、
ライダー、すーやまの無料レッスンですが、
おかげさまで定員となりました!!
いやーー、
本当にありがとうございます!!
あとはすーやまがミッチリと今まで身につけてきた技術を
わかりやすーく伝授してくれると思います。
RIDER FREE LESSON。
参加者の皆さん。
是非とも楽しみながら上達していってくださいね!!!
STAFFヒロキ
僕も羽島行きたい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る