NEWERA 人気のバケットハット

NEWERAからバケットハットが入荷しています。
・BUCKET-02 ¥4,600 (税別)


NEWERAといえば59FIFTYですが、
ココ最近はこのBUCKET HATに人気が流れているようです。
映画『ヒロイン失格』に出演している坂口健太郎さんも
雑誌で同じバケットハットを被っていました。

NEWERAのバケットハットをお探しの方。
こちらのTEAM LOGOのバケットハットがかなりかっこいいですよ!!
楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
黒以外にもCAMO柄がありますので
柄物好きの方は是非こちらもどうぞ。

楽天ショップはコチラ
YAHOOショッピングはコチラ
さてさて、
明後日の金曜日はSNOVA羽島でコレです!!

SALOMON CLASSICS最終日。
時間が間に合えば僕もでます。
ジブ、なんにもできませんけど・・。
とりあえずでます。
しかも時間的にまたアップなしのいきなり本番・・・・
やばいな・・。
ま、なにもできませんが大会はホントおもしろいので
とにかく楽しんできます。
STAFFヒロキ
やばいな・・。緊張するな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る