JUGEMテーマ:スケボー

毎日毎日暑い日が続いております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?
私ヒロユキはクーラー生活に慣れてしまい、若干夏バテ気味です。。。

そんな暑い日が続く今に使えるTシャツがNIKE SBから出ております。

 

 

★NIKE SB   スカイラインクールTee       

※カラーは3色展開です。
ホワイト / ブラック / グレー  )
   ¥5940  →  ¥4752

コチラはNIKE SBから出ている運動(主にスケート)を想定して作られた高機能なTシャツです。
生地や形にはこだわりがつまっています。

 

 

 

〇生地
生地はNikeのスポーツウェアなどによく使われる Dri-FIT

 

Dri-FITとは?

Nike Dri-FITは高性能マイクロファイバー ポリエステル素材で、身体から布地の表面に汗を逃して蒸発させます。その結果、Dri-FITはさらりと快適な着用感をキープします。 (NIKE公式サイト引用)

 

つまり、かいた汗を素早く吸い、素早く乾かす。
運動を想定して作られた商品だからこそ、「吸汗速乾」のDri-FITが使われるのは必然なのです。

そして、この商品に含まれているレーヨンは、シルクに似た光沢感や肌触りのよさがあり、

見た目に品の良さ、華やかさがプラスされます。

それもあってより"使えるTシャツ"になっています。

 

・脇下

 

・背面


さらに脇下、背面の一部にはメッシュ生地を採用しておりますのでより通気性も確保されています。

バックパックなんかを背負っていると背中がビショビショになっちゃいますよね。

そういったのも解消してくれます。

 

 

 

〇形

後ろの丈はあらかじめ長く設定されており、動き回ってもお尻や腰が出にくい仕組みになっています。
また、丸くカットされたラウンドテイルなので普通のTシャツを着るよりも少し違った印象を与えられます。

 

 

 

スケートボードに特化した"SB"からだからこそ出せるコチラのTシャツ。
そんなスカイラインクール TEEもただいまA-BONYではセール価格にて販売中です。

是非店頭でご試着、ご検討下さい!

 

 

 

さてさて、本日はスノーヴァ羽島にてKING OF SHOPなる大会が開催されております。

僕たちA-BONYからも3組9人の方が出場されています。

 

いやー、応援しに行きたかった。。。

足を骨折なんてしていなかったら出場したかった。。。

(出てもなんの活躍もできませんでしたが。。。笑)

 

優勝すると 2017-2018シーズンの福井和泉スキー場/スノーヴァ羽島のシーズン券 がもらえるらしい。

出場されているみなさん頑張ってください!

陰ながら応援しております。

 

また、大会に興味を持たれた方、次回の機会には是非A-BONY枠から出てみませんか?

どうぞSTAFFまでお気軽にお声がけください!

店頭にて皆様のご来店お待ちしております!

 

STAFF ヒロユキ

 

骨折して1カ月。

歩けるようにもなってきたしそろそろ滑れやんかな。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。