少し涼しくなってきた今にオススメしたい商品のご紹介です!

 

★Nike SB    エヴァレットパンツ   

(   /   )

 

¥6,804 (税込) 30%OFF!!

 

スウェット生地のパンツです。

こいつがまた使えるんです。

 

 

〇ディテール

 

 

前右ポケット、後右ポケットはチャック付き。

ちょっとした小銭や鍵を失くさないです。

 

 

〇生地・裏地

 

本体の生地は綿80%・ポリエステル20%。

肌触りのよさと、汗乾きのよさを確保しています。

 

 

 

そして裏地のお尻・膝周り部分には綿100%のパネル。

摩擦の多い場所なのでこの配慮は嬉しいですね。

 

 

〇ガゼット

 

 

個人的に感じるこのパンツ最大の魅力は、ガゼットクロッチ。

上写真の赤く塗られた部分。

 


 

下の写真が一般的なパンツの形。

どうしても形の都合上大きな開脚がうまく出来ていません。

 

しかし、上の写真はしっかりと足が広げられています。

股部分にひし形にあしらわれたマチのおかげで、

足を広げてもつっぱらず、180度の開脚も可能になります。

 

アクティビティにもリラックスパンツとしても使えるのは

移動時間の長いスノーボーダーにとって嬉しいこと。
 

 

〇着用

 

 

 

NEWERA  アドベンチャースペーサーメッシュ( / )

Nike SB  シールドコーチジャケット L ( / )

Nike SB  エヴァレットパンツ M ( / )

(Tシャツ私物)

 

model:172cm  62kg

 

Nike SBのシールドコーチジャケットと合わせてみました。

ゆるいサイジングなのに、テーパードが効いたパンツのおかげでシュッとキマるんですよね。

 

裾にはリブがあるのでどんなスニーカーにもはまりますしスニーカーがより映えます。

ローテク、ハイテク、ローカット、ハイカット、なんならサンダルでも。なんでもござれです。

リラックスパンツでも足元はキメているとかっこいいですよね。

 

いろんな場面で使えるエヴァレットパンツ、一本持っておいて

損はしないんじゃないでしょうか。

ボード行く時ってどうせ車内は暖房がガンガン効いてますから、

これぐらいの厚さのスウェットパンツって重宝するんですよね。

 

オススメです!!

 

 

さてさて、先日休みを利用して奥美濃エリアに遊びに行ってまいりました。

 

 

貸し別荘 Ork  ひるがの!

ダイナに篭っていた時の知り合いが働いているということで遊びに行ってまいりました。

存在は知っていたのですがどういうところなのかは知らず、

行ってみてビックリ!

めっちゃおしゃれで綺麗で楽しい!

 

人生で初めて、釣った魚をその場で焼く体験!

8月の終わりにめちゃくちゃ夏な体験!笑

もっと早くに予定立ててBBQでもしたかった。

骨折が悔やまれる、、、笑

 

ご興味ある方は行かれてはいかがでしょうか!

 

 

STAFF  ヒロユキ

 

最近涼しいーたまらない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。