NIKE SBの新作コーチジャケット

NIKE SBから撥水加工のきいた、
コーチジャケットが入荷しております!!
NIKE SB シールドコーチジャケット 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ



このコーチジャケット、
アシスタントコーチジャケットほど保温性は良くありませんが、
撥水加工、また防風加工はしっかりとしています。

なんで、
これからの暖かい季節にはかなり使えそうなジャケット。
新色のホワイトがかっこよすぎ!!
是非店頭に見に来てくださいね!!!
さー、
明後日からA-BONY&MODERATEツアーです。

雪、ヤバイデスね!!!
確実に面白くなりそうな予感!!
乗鞍は標高が高いですからねー。
確実に雪は軽いです。
滑り込みの参加も明日まで大丈夫です。
是非コチラからお申し込みください。

■バックカントリーコースはコチラ

■ゲレンデライドコース
ゲレンデ内だけでも面白くなりそうですね。。
楽しみ!!
2日間すべりまくろ!
STAFFヒロキ
しかも天気も良くなりそうですしね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る