NIKE SB 履き心地最高なショートパンツ エベレット ウーブン

NIKE SBから履き心地が凄く良いショートパンツが入荷しています。
・エベレット ウーブン 楽天ショップはコチラ YAHOOショッピングはコチラ


モデル身長172cm 着用サイズ 30
このパンツはウエスト部分がクリップ式なのでサイズ調整が非常に簡単で履きやすい。

また右ポケットには
ジップつきのダブルポケットとなっています。

絶対に落としたくない大切なものはこのジップつきのポケットを使用しましょう。
バックポケットにはジップつきとジップなしの2つ
ポケットがついています。

さりげなーく、NIKE SBのロゴ。

カラーはオブシディアン(NAVY)もあります。

個人的にも1枚このパンツを持っていますが
一度履くとホントやめられません。
海や川へ遊びに行く時、BBQをする時、
自転車に乗る時などなど。
ホント幅広く使えます。
ナイロン素材なので濡れてもすぐ乾きますしね。
個人的にかなりお気に入りの1枚です。
本格的な夏がはじまる前に、
NIKEのエベレットウーブン、是非いかがですか??
SALOMONのジェイミーニコルズ。
やっぱかっこいいですね!!!

こうやって見ると白いバインってやっぱかっこいいな・・。
来期の白GENESIS。

人気出そう・・。
STAFFヒロキ
羽島行きたい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る