NIKE SB DUNK LOW DE LA SOUL 大きいサイズもありますよ

ちょっと日にちもたってしまいましたが・・・。
NIKE SB DUNK LOW DE LA SOULをA-BONY楽天ショップにアップしました!
問い合わせの多い10インチ、10.5インチ 、11インチもまだ在庫あります!!
買い逃した!!
という方は是非この機会にご購入下さい!
・NIKE SB DUNK LOW DE LA SOUL ¥14,000 (税別)
 






楽天ショップはコチラ
さて、
7月11日から高鷲スノーパークにSKATEパークができるようですね。

しかも、スラックラインやトランポリンもできるとか。
外には釣堀もあるし、すごく面白そう。
いいですねーー。
一度遊びに行ってみたい。
なんなら・・・
御坂のパイプも高鷲に移動してきたらいいのに・・・。笑
STAFFヒロキ
スラックラインってまたはやってるんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る