NIKE SB コーチジャケット入荷

NIKE SBより、
スノーボードでかなり使えそうなコーチジャケットが入荷しています。
・COACHS JKT  ¥9,600 (税別)


フロントはボタンのように見えますが
ボタン+シップ付きなので、雪や風がはいってくることがありません。

左の袖には隠しポケットがついています。
ICカードのリフト券なんかはここへ入れておけば便利ですね。

もちろんポケットに入れたものが落ちないよう
ポケットには、ジップがついています。

それと脇部分が蒸れないようにベンチレーション機能のある
通気穴があいています。

これからシーズンオフまで春の暖かいゲレンデ。
夏の室内ゲレンデ。
スノーボーダーにとってコーチジャケットはまだまだ使う機会が多いかと思います。
NIKE好きなら、このコ-チジャケットは
確実に手に入れておきたいアイテムですよーー。
在庫はそれほど多くはないので欲しい方はお早めにどうぞ。
さてさて、
本日はホワイトデーですね。
毎年バレンタインデーにチョコレートをくれる全国3位の相澤真央プロ。

おかえし・・。
何にしよう・・・・。
中学生ってなにが欲しいんやろ・・・。
悩む・・。
うーーん・・。
スノーボ-ダーやし、WAXでええかな・・・
・・・・。
ホワイトデーのお返しがWAXて・・。
ま、えっか。
STAFFヒロキ
あ、プロ昇格祝いしやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


先頭に戻る